いいお天気☀

今日は日中、気温も上がり絶好の外あそび日和でした太陽 の絵文字

ちゅうりっぷ組さんは砂あそびきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

バケツに入ったお水を器用に汲んで、

花壇のそら豆にかけたり、芝生に水を撒いたりして楽しそうにしていましたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

いいお天気☀” に対して2件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    そら豆の収穫連絡待ってまぁ~す(^o^)諒のお迎え後帰りに通るともぅブラインドが下がっていました(ToT)
    先生、元気してた?と諒が心配してましたよ(^o^)

    1. Willbe より:

      先生たちは元気いっぱいですよ~(*^_^*)諒くんも頑張ってね♡そら豆の成長を見に、またあそびにいらして下さい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

ぼうし☆