今日のちゅうりっぷ組さんはー?

今日は雨なので、お部屋でゆったり遊びました花だよ。チューリップ の絵文字

 

電車を沢山つなげて「ぽっぽ~すいか の絵文字!!」

一生懸命背伸びをして、柵をたかーいレールに見立てて遊んだり・・・笑顔 の絵文字星デコ♪ の絵文字

また、おもちゃの入っていたかごの中に入って

嬉しそうにかくれんぼ?笑 の絵文字をする子もいましたハート*゜ の絵文字

 

カメラを向けると、素敵な笑顔を沢山見せてくれました顔だよ。笑顔 の絵文字

 

来週もたくさん遊ぼうねかわいい の絵文字ハート*゜ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

今日も・・・

次の記事

のぼって跳ねて♪