☆入園式☆

花だよ。桜の花びら の絵文字4月1日(日)花だよ。桜の花びら の絵文字

いよいよ平成30年度のスタートです花だよ。桜の木 の絵文字

よく晴れた船出にぴったりなお天気の中、本日、入園式・進級式を行いましたニコちゃん の絵文字かわいい * の絵文字

 

゜*森girl*゜ の絵文字新入園児入場です゜*森girl*゜ の絵文字

゜*森girl*゜ の絵文字園長挨拶゜*森girl*゜ の絵文字

゜*森girl*゜ の絵文字園児紹介゜*森girl*゜ の絵文字

いつもとは違った雰囲気の中で、子どもたちの緊張する姿も見られましたが、

無事に終えることができました(タイトルなし) の絵文字

 

最後は、集合写真ですカメラ の絵文字

花だよ。たんぽぽ の絵文字たんぽぽ組花だよ。たんぽぽ の絵文字

チュウリップ の絵文字ちゅうりっぷ組チュウリップ の絵文字

花だよ。ヒマワリ の絵文字ひまわり組花だよ。ヒマワリ の絵文字

 

子どもたちが安心して園生活が送れるよう、職員一丸となってサポートしていきますsherbet * の絵文字

今年度もよろしくお願い致しますsherbet * の絵文字

明日も皆さんのお顔が見れるのを楽しみに待っていますね森ガール かわいい シンプル の絵文字゜*森girl*゜ の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

感謝☆

次の記事

新年度☆