いぬ&犬?

クリスマスを過ぎ、いよいよ今年もあと少しですね! デコメ絵文字

事務の得能です♥

先日ちょっとご紹介させて頂きました、あの置物があまりにも気に入ってしまったので、

また載せたいと思いますニコニコ の絵文字

DSC_0065

ある日のこと、市駅あたりにある、デパートTにて。

売り場にディスプレイされていたこの子は、買い物に来ていた専務と目が合ってしまい・・・

連れて来られたのですキラキラ の絵文字

1514346576165

レオくんと比べると大きさがわかりますねきらきら の絵文字

奇跡のショット!!・・・いぬと犬?

1514346600162

ほとんどの人が〇〇にしか見えないと答えるこの子ですが・・・北欧 の絵文字

”狛犬”といい、昔から神様を守り魔除けをしてくれると言われているのですキラキラ の絵文字

また、狛犬は安産で多産であることから、古くから「子孫繁栄」の願いを込めて飾られてきましたドット の絵文字
いまでも雛飾りや結婚のお祝いに飾られることも多いですね。

まさに縁起尽くし!来年のウィルビィを見守ってくれるでしょう(タイトルなし) の絵文字

ぜひ会いに来てくださいきらきらハート の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

もちつき大会!!