こいのぼり

みなさん、こんにちはペコリ の絵文字星 の絵文字

新人保育士の影内です!

今日初めてのブログ投稿をさせていただくことになりましたペコリ の絵文字

初めてのお題をいただき、嬉しさのあまり手が震えております。。。すな の絵文字

さて!今日は爽快な青空の元、子ども達の大好きなお庭で遊ぶことができました!天気だよ。晴れ の画像

そしてついに…

青空を舞うこいのぼりとご対面!季節 の絵文字

CIMG9011

こいのぼりを見るなり「大きいね!」「僕は青色がいい!」「先生は何色がいい?」などと、こいのぼりの話題で大盛り上がりの子どもたちテンション の絵文字

ちなみに私は赤が好きですなコさんリク~赤ハート~ の絵文字

保育士と楽しそうにこいのぼりに手を振る子どもたちでしたバイバイ の絵文字

たくさんはしゃいだ子ども達でしたが、午後はみんなぐっすり眠っていましたパンダ++寝る の絵文字寝る の絵文字

長年元気に泳いでいたこいのぼりは、老朽化の為、リタイアされました。。悲しい の絵文字

その為、今年は新しいこいのぼりさんを呼んできました!!

みなさんも是非!newこいのぼりを見に来て下さいねペコリ の絵文字

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

母の日製作~続編~

次の記事

あと少し