実り多き秋でした。

急に寒くなりましたが、みなさんお元気でしょうか?

秋というよりもはや冬のような気候ですが・・・顔絵文字 のデコメ絵文字

先日の、菊鑑賞の様子をお届けします花だよ。お花 のデコメ絵文字

CIMG5073

「はばたき授産園」さんの菊ギャラリーサイコー のデコメ絵文字

整然と並ぶ美しい菊に、思わずため息がこぼれます顔絵文字 のデコメ絵文字

CIMG5100

コスモスのピンク1色もステキですが、色とりどりのお花たちに、心も明るくなりますよね花だよ。お花 のデコメ絵文字

去年来たときに感じた、「来年もきっとここに!」が叶いサイコー のデコメ絵文字スタッフも嬉しい瞬間です(タイトルなし) デコメ絵文字

寒くなるのは少しつらいですが寒い のデコメ絵文字季節が巡ることの喜びを感じるのでした。

CIMG5082

菊鑑賞のあとは、「あったかいものでも飲もうや~♥」

帰りにセンター近くにある、「プティパ」さんに立ち寄り、スイーツ&コーヒーで、ホッコリケーキだよ。チョコレートケーキ のデコメ絵文字

楽しいひとときを過ごしました。

DSCN2681

一方、バンビでも子どもたちが芸術の”秋”を満喫中~*双葉リク*~アメリカン~ のデコメ絵文字

落ち葉でアート。何作ろうかな(?_?)

さあ、11月も後半に突入しました!短い秋を楽しんだセンターでは、冬に向けて着々と準備をしております(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

実り多き秋でした。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    菊の花とってもきれいですね~!皆さんの笑顔でどんなひと時だったのかよくわかります。
    子供たちのアート作品も気になるところ。子供の頃、私も落ち葉で遊びました。
    季節を満喫していていいなあ。(^∀^)

  2. willbe より:

    今度、ぜひ子どもたちに絵を教えに来てくださいねー★☆

明子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA