秋のお花といえばやっぱり!

だいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節がやってきましたLOVE デコメ絵文字

さあ、どんどんおでかけしましょう. のデコメ絵文字セラ★外出&外食weekです食事 のデコメ絵文字

秋といえば~花。コスモス のデコメ絵文字やっぱりあれを見にいかないとLOVE デコメ絵文字ということで。

去年も行った、見奈良コスモスまつりに花だよ。コスモス のデコメ絵文字let’s goLOVE デコメ絵文字

まずは、今年初めての方が多くて一番はりきっていたLOVE デコメ絵文字金曜メンバーからご案内~!

DSCN1994

一面に広がるピンクのじゅうたんに、思わずテンションが上がるみなさまLOVE のデコメ絵文字心地よい秋風のなか、会場内をゆっくり散策され・・・「え~(>_<)もう戻る時間~LOVE のデコメ絵文字

「なすが安かったわい。たくさん買ってしもーた♥」

大満足゜*森girl*゜ のデコメ絵文字あさつゆマルシェでお買い物して帰りました金銭だよ。財布。小銭入れ のデコメ絵文字

・・・そして。大御所やご意見番が多いこの日は~゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

DSCN2024

THE ドライブスルー式コスモス見物花。コスモス のデコメ絵文字で楽チンに♪専務がご案内LOVE デコメ絵文字

もちろんコスモスも楽しんで頂きましたが・・・

DSCN2030

この方々はやっぱり。こちらがメインなのかも(タイトルなし) のデコメ絵文字?!

帰りにおいしいコーヒー&SWEETSをお召し上がりになり飲み物 のデコメ絵文字センターに戻られました♥

そしておとといは最後のグループの日。

IMG_0139

「満開%」 ??  だそうです。期待LOVE デコメ絵文字して参りましょうLOVE デコメ絵文字

IMG_0147 IMG_0149

「キャー★キレイねぇLOVE のデコメ絵文字パネルにしてね~(*^_^*)」コスモスのどピンクよりも、ぜんぜん目立ってますから・・・LOVE のデコメ絵文字

IMG_0152 IMG_0161

男性の利用者さまも、美しい!? のデコメ絵文字女性スタッフと一緒に、美しいコスモス鑑賞を楽しまれましたLOVE デコメ絵文字

DSCN2107 DSCN2108

スタッフもおまちかねのレストランランチ(タイトルなし) のデコメ絵文字

ボリュームたっぷりでしたが、ほとんど完食され・・・ごはん のデコメ絵文字

社長がお供したのに、さわやかすぎる秋晴れに恵まれてラッキーでした♪

(昨日とか今日じゃなくて良かったー傘 のデコメ絵文字

IMG_0150

どこにでも咲いているコスモスですが、この広さとものすごい数!しかも楽しいメンバーと一緒に゜*森girl*゜ のデコメ絵文字道端でみるのとはまた全然違います。

またお天気の良い日はみなさんでお出かけしましょうね花。コスモス のデコメ絵文字

 

 

 

秋のお花といえばやっぱり!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 久々ゆらりママです より:

    御無沙汰をしております。
    先日、私も生まれて初めての見奈良コスモス畑に行ってきました・・・・。
    生まれて初めてと言っても。。。ゆらりは生まれて1年・・・私はウン十年・・・この差は大きいですね。

    さてさて、みなさま相変わらずの笑顔で素敵ですね(^^)

    私も久々に、お邪魔して笑顔になりてえー!!

    1. willbe より:

      おげんきですか♥急に寒くなったので、たけひかゆらちゃんたちも風邪引かないように気をつけないとですね★もちろん・・・コスモスに負けずおキレイなママも(#^.^#)

久々ゆらりママです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA