新年度を迎えました(*^_^*)

皆さま、お久しぶりです。

おかげさまで、ウィルビィフレキシブルセンターは2年目を迎えました可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字

これからもウィルビィをよろしくお願い致します!

それでは、blog復活一発目の話題をお届け致しますバンビ のデコメ絵文字

4月1日。

バンビーノに新しいおともだちが仲間入りしました可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

みなさんご存知のとおり、バンビーノでは、小学生の一時預かりも行っています。春休みなので、お姉ちゃんも一緒に℃-ute) デコメ絵文字

そして、お姉ちゃんは、みんなとたくさん遊んでくれたり、まるでスタッフのように℃-ute) デコメ絵文字いろいろお手伝いをしてくれます・・・(^o^)ありがとう❤

CIMG4197

保育ゾーンが少しにぎやかになり可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字みんなそろって朝のごあいさつです(^_^)v

新学期のスタート卒業 のデコメ絵文字元気にお返事できるかな可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

CIMG4198

外はポカポカ陽気たいよう のデコメ絵文字これはおさんぽするしかないでしょ肉球!! のデコメ絵文字

CIMG4206

みてみて~たんぽぽ見つけたよ♪ ママにあげよっと可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字 お花もつんだし、

CIMG4221

さあ、センターに帰りましょ可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

DSCN9729

楽しいお散歩→お部屋に帰ってからは、楽しく、そしておしとやかに可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字お絵かきタイムです。

セラの利用者さまも、その様子をほほえましくご覧になっています。

いつもと同じように流れる穏やかな時間可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

なのでした♬

・・・これから、工事中だった3月の楽しい出来事などなど・・・これから随時UPさせていただきますので、ときどき覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

どうぞお楽しみに★

 

 

新年度を迎えました(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    まってましたぁ!再開!!

    私はのんたんがおんぶしている、新入生が気になって……。

    1. willbe より:

      お待たせいたしました。新年度もあったかコメントをよろしくお願い致します★さすが、目の付けどころが違いますね・・・

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA