これは一体何かな?

黙々と作業中のバンビちゃんたちえんぴつ のデコメ絵文字

DSCN8458

あるものを作っているのですかわいい デコメ絵文字

DSCN8462DSCN8461DSCN8459

来月わかると思います(*^_^*)お楽しみにかわいい デコメ絵文字

これは一体何かな?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちぃ姉 より:

    バンビちゃんたち真剣に頑張ってますね~(*^^*)
    おばちゃんは何を作ってるか分かりましたよ!来月、社長と管理者に思い切りぶつけてね!!(^o^)v

    1. willbe より:

      最近創作活動にもとっても意欲を持って取り組むようになりました!たくさん集まったらいつかそれを発表したいなぁ。。。

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA