せんせい!張り切ってます♪

松山市「手洗い・うがい・歯みがき」推進ソング~元気で笑顔~ のDVDに合わせて♫

この日は「せんせい」に任命されたコンビが、張り切って双子ちゃんにお手本を見せたりしてとっても張り切ってました。

♫てーあらーいうがーいはーみがっきで~♪

「手洗い・うがい・歯みがき」の習慣を、踊りと歌で楽しみながら身につけることができるように(★ω☆R) デコメ絵文字

すっかりダンスも覚えて、いつも楽しく踊っています!

ちなみに・・・踊ってみたい方?は→こちらから

たまには大人たちも一緒に(★ω☆R) のデコメ絵文字

(裕子専務による撮影&「バカ親子~」のコメント(タイトルなし) のデコメ絵文字

手洗い、うがい、歯磨き!病気にかからず元気に過ごせるように。みんなで声をかけながら実行したいと思っています。

と、、そこに 魔女が現れて、魔法をかけられた子どもたちが、クルっと一回転もらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) のデコメ絵文字

・・・ではなく、

前回りの特訓ですミニーちゃん のデコメ絵文字みんなとっても上手にできるようになっています(*゚∀゚*)

体をたくさん動かして、お腹を空かせよう(★ω☆R) デコメ絵文字

いただきまーすごはん のデコメ絵文字

お好み焼きからかぶりつく子もいれば、おにぎりから食べる子もおにぎり のデコメ絵文字

さて、問題です。このまましばらくこの状態だったのですが、何をしていたでしょう(★ω☆R) デコメ絵文字

① おみそ汁を飲みながら、ウトウト・・・ZZz のデコメ絵文字

② お椀で顔を隠して、いないいないばぁ~

③ 好きな具が底にひっついていて、がんばってるビックリ のデコメ絵文字

いっぱい遊んで、たくさん食べて。疲れてすぐにお昼寝TIMEに突入しました~(★ω☆R) デコメ絵文字

さあ、起きたら何して遊ぼうかな?おやつは何かな?

せんせい!張り切ってます♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    楽しく覚えて、風邪も虫歯も寄せ付けない元気な体に育ってほしいですね♪
    せんせいコンビ頼みますよ~(*^^*)かわいい♪
    問題は・・・①番かなあ??

    1. willbe より:

      そうですね!!今度踊ってって言ったら踊るかもしれませんよ!

明子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA