洋食屋さんメニュー(*^_^*)

こんにちは今日の新着です!(b^ー°)12月11日 のデコメ絵文字毎日毎日寒いですね!

ですが、朝出勤してセンターに入ると、床暖房のおかげで「ホッ♡」と一瞬で体が温まります。家にも欲しいなあ・・・(>_<)

(是非、このぬくもりを体感しにいらしてください今日の新着です(^◇^)┛ 12月5日 のデコメ絵文字大歓迎です今日の新着です(^◇^)┛ 12月5日 のデコメ絵文字

さて、今日のランチは。 シェフ自慢の今日の新着です!(b^ー°)12月7日 のデコメ絵文字ハッシュドビーフごはん のデコメ絵文字

お肉が柔らかくて、最高!お腹がペコペコ過ぎる時にいただいたので、なおさら美味しいです今日の新着です!(b^ー°)12月10日 のデコメ絵文字

子どもたちも大喜びで食べました今日の新着です!(b^ー°)12月10日 のデコメ絵文字 「またつくってねー!」さあ、お腹も満足。お昼寝しましょうね~☆

子どもたちよりうれしいのは、実はまいせんせいです~今日の新着です!(b^ー°)12月9日 のデコメ絵文字子どもたちのパワーに負けないように、しっかり食べないと今日の新着です!(b^ー°)12月8日 のデコメ絵文字

 

洋食屋さんメニュー(*^_^*)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    おいしそう~(^^)
    ごはん食べたくなってしまいます(笑)マカロニかわいいv

    遅くなってしまいましたが、1日はお世話になりました。
    とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました!

明子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA