南保育園に実習に行きました♪

みなさん、お久しぶりですうさぎ デコメ絵文字久しぶりの更新です(*^_^*)早く更新したくてウズウズしておりましたっ!

それにしてもこの一週間の間に、すっかり冬になってしまいましたね冬 のデコメ絵文字寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかれていませんかかわいい のデコメ絵文字

12月=師走 ということで、年末に向けて何かと忙しいとは思いますが・・・・冬 のデコメ絵文字寒さに負けず、元気にがんばっていきましょう!!

さて、約一週間前の11月27日。 バンビーノのまいせんせい&のんちゃんコンビが、南保育園に実習に行って来ました今日の新着です(*^o^*) 11月4日 デコメ絵文字(のんちゃんも実習かわいい のデコメ絵文字

のんちゃんです♡今日は一日みんなと仲間に入って遊びますうさぎ デコメ絵文字なかよくしてください★どうぞよろしくおねがいします!!

おともだちと砂場で遊びましたうさぎ デコメ絵文字

そして給食タイム。がんばってもりもり食べましたごはん のデコメ絵文字

普段と何もかも違うたくさんのおともだちに囲まれて、楽しい一日を過ごしたのんちゃん。なんだかひとまわり大きくなって(*^_^*)センターに帰って来たのでした♪

よくがんばったね今日の新着です(^◇^)┛ 12月5日 デコメ絵文字

原田園長先生、裕子専務、のんちゃん、まいせんせい森ガール のデコメ絵文字記念の一枚★☆

一日南保育園で実習させていただいて、たくさんのことを学ばせていただきました(*^_^*)

本当にありがとうございました。

最後に・・・まいせんせいより感想ですやじるし のデコメ絵文字

『子どもたちのペースに合わせて穏やかに見守る先生方の姿を見て、とても勉強になりました。ありがとうございました。』

 

 

南保育園に実習に行きました♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    ひさびさのブログ!!
    ごぶ

  2. ゆらり より:

    スミマセン(≧∀≦)
    ユラリさまが暴れて、ピッと押したぁ~(T^T)

    ひさびさに、ブログが見れて良かったです
    最近、忙しく頭の中が…(^-^;)
    なかなかコメントできず…でも、いつも見てましたよ(^_^)/

    のんちゃん、大勢の中で楽しめて良かったですね☆

    もうすぐ冬休み、招かれてない兄二人連れて、また騒ぎ立てに行きますね(*⌒▽⌒*)

    1. willbe より:

      わーい!ゆらりちゃん、クリックありがとうございます(>_<)もうすぐ(恐怖の?!)冬休みですね。。。また会えるのを楽しみにしています☆

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA