親子遠足♪

秋風が気持ちいいです秋 のデコメ絵文字絶好の遠足日和見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

近くの三島神社へ出発でーす∞かわいい∞ のデコメ絵文字

張り切ってどんどん進んで行きます(タイトルなし) のデコメ絵文字こけないように後ろから見守ってくださいね~(タイトルなし) のデコメ絵文字

おーい(^o^)膝の上に乗らんかー(タイトルなし) のデコメ絵文字あまりにも危なっかしいので、心配して何度も声をかけてくださいます・・・・!

神社到着秋 のデコメ絵文字のんちゃーん見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字早く上がろー。

早くおべんとうが食べれますように見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

みんな一緒に二拝、二拍手、そして一拝。

毎日元気で過ごせることへの感謝をして、さあ次の目的地に出発しましょう見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

ここからは、セラとバンビーノは別行動になりますハート のデコメ絵文字おじいちゃん、いってらっしゃい!

「かいじゅう、かいじゅう!!」言いながら、怖くて近づけません∞かわいい∞ のデコメ絵文字

疲れた。抱っこー(タイトルなし) のデコメ絵文字今日は親子遠足だから、甘えてもOKなのかな(タイトルなし) のデコメ絵文字

道後公園にワープくるま のデコメ絵文字

「押してよー!」と言っておきながら、押すと「怖い~やめて~」お決まりのパターンが続いたと思ったら・・・・

逆転現象が起きてしまうという事態に見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字大人でもたまに乗ると楽しいから、子どもならなおさら見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

お待ちかねのお弁当だよお弁当 のデコメ絵文字ママ手作り!うれしいなタコウインナー のデコメ絵文字

まるで打ち合わせしたかのように、アンパンマンとドキンちゃんが道後公園で出会いました(^_-)-☆

まいせんせい、お弁当に初挑戦(タイトルなし) のデコメ絵文字 きっといいお嫁さんになるわお弁当 のデコメ絵文字

お尻が痛くても、これも保育士さんのりっぱなお仕事です!!母は逃げる見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

そろそろ行くよ~!まだ遊びたい?? 次はどこに行くのかなーコメントくれたらうれしいです デコメ絵文字

次は道後の足湯にワープ温泉 のデコメ絵文字あったかくて気持ちいいね!センターの足湯とは、また違った雰囲気を味わいました!

マドンナから何から何まで、四方八方からいろんな人が出てくる出てくる!!

からくり時計に大興奮時計 のデコメ絵文字もうすっかり観光客気分ですかばん のデコメ絵文字

初めての親子遠足秋 のデコメ絵文字もしかして、子どもたちよりママたちのほうが大満足?ってくらい、楽しい一日になりました(^_^)

帰りの車の中、早速まいせんせいに「来月も絶対企画してねコメントくれたらうれしいです デコメ絵文字」と懇願していたのでした・・・・コメントくれたらうれしいです デコメ絵文字

帰ったら、かなちゃんお手製のバナナ入りパウンドケーキが待っていましたバースデー のデコメ絵文字うまいー見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字いつ食べても飽きません❤

もう、どこまで至れり尽くせりなんでしょうか見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

フル充電完了電気 のデコメ絵文字来週からも仕事に、育児に、そして家事にがんばらないとっ!!

 

親子遠足♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    「親子遠足」本当に楽しそうですね。ヒバリさんもSUPERFLYさんも素晴らしい笑顔で、親のほうが楽しかったことがよく伝わってきます。しかし…一番はじけた笑顔で写っているのはMYmyですね。センター内ではあまり見かけない最高の笑顔。素晴らしいですね。写真で見せてもらっただけで、「ありがとうっ」(ひばり風)っていう感じです。私が急用でドタキャンしたので、みんなこんなに楽しかったのかなぁ~?(ある意味複雑な気持ちですが…)
    みなさん、ぜひ定期行事に成長させてくださいませ。そして、今度こそ引率に誘ってください。その時はマイマイの父として参加します。

  2. ごしま1号 より:

    遠足楽しそうですね!!
    写真を見てると遠足に行きたくなりました♪
    と言っても遠足に行く一番の目的は私の場合、お弁当ですが(>_<)笑

    来月帰省するときに久しぶりに母の作ったお弁当を持ってピクニックにでも行こうかな~♪笑

  3. ペ・ゴジュン より:

    1号さん、そろそろ母にお弁当を作ってあげてくださいな!!!(ついでに父のもお願いします)

  4. ちぃ姉 より:

    足湯の後のめいさんのお顔・・・K太君の小さい頃にそっくり!!って思ったのは私だけ?

    1. willbe より:

      さすが!気付きましたね・・・実はめいは叔父さん似なのです!

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

応援しています!