みんなでキレイに(*^_^*)

昨日に引き続き、アロマ実習生のみなさんが来てくれました見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字今日も一日がんばってください!!

朝イチから裕子専務、リフレ体験肉球!! のデコメ絵文字 効いてるみたい~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字   もっとやってください!

2階の癒しサロンへは、昨日と今日は、男子禁制なのです(タイトルなし) のデコメ絵文字 実は、この札。昨日はなかったので、管理者がフツーに上がろうとしていたのをギリギリ止めたという事件が発生したため、急きょ作りました(タイトルなし) のデコメ絵文字気付かなくてすみません。。。

パワフルお母ちゃん軍団が来てくれましたよビックリマーク のデコメ絵文字まずは足湯で足跡 のデコメ絵文字血行促進見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字今まで蓄積された疲れを少しでも癒して帰ってくださいねかわいい∞ のデコメ絵文字

バンビちゃんたちは児童館の日だったので、帰ったらハラペコでした(タイトルなし) のデコメ絵文字みんな大好き!カレーごはん のデコメ絵文字

とーっても秋らしいきのこカレーきのこ のデコメ絵文字

マッサージで疲れを癒し、そして美味しいランチをワーワー言いながら仲良しメンバーで食べるなんて、これ以上の幸せがあるでしょうか・・・・見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

さすがえらい人だけあって、別室で特別に施術を受けることができるんですね~かわいい∞ のデコメ絵文字

今週ずーっと利用者さまや子どもたち、そして私たちの(あんたらは余計よ!??)ために美味しいランチやおやつを作り、ヘットヘトのこの方、BODYコース体験です今日の新着です!(b^ー°)10月5日 もあもあん のデコメ絵文字

実は、昨日も~今日の新着です!(b^ー°)10月5日 のデコメ絵文字(昨日は撮影する勇気が出ませんでした・・・)

この周りだけ、バリのリゾートかはてな のデコメ絵文字わかる人にはわかると思いますが、そういう雰囲気を醸し出していましたキラキラ のデコメ絵文字

ますますキレイに、そしてこれ以上パワフルになってもらっては困りますが(^_^;)少しは疲れがふっとびましたでしょうかキラキラ のデコメ絵文字

わたしは今日はフェイスコースを体験です。すっぴんになるのは一瞬ためらいましたが、とーっても気持ちよかったです(>_<)

来週も実習があるようなので、楽しみにしたいと思います(*^_^*)

おまけ~冬 のデコメ絵文字のんchanのイナバウアーピンク デコメ絵文字

 

 

みんなでキレイに(*^_^*)” に対して3件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    ついに登場ですね!パワフル母ちゃんたち(>_<)相変わらずマシンガントークは健在のようですね(・・;)そこにうちの母、そしてちー姉を加えれば無敵です(*_*)笑

    にしてもスッゴク気持ち良さそうですねぇ!!
    働いている人達が元気じゃないと良いサービスは提供出来ないですもんね!
    みなさん、たくさん癒してもらってまた来週からも頑張って下さい◎
    以上、職場のマッサージ機にかかりながらコメントをお送りしました(^o^)/笑

    1. willbe より:

      こんばんは~★☆お疲れさまです!叔母は残念ながら多忙のため、来れませんでした。もし来ていたら、すごいことになってたんや((+_+))んじゃ次は、1号さんが帰省中に勢ぞろいが実現したらいいですねっ!そのときは機械ではなく、ぜひ本物のマッサージを受けてください♡(でもマッサージ機も神ですよね~)

  2. ちぃ姉 より:

    残念からげとります(-_-;)先週の運動会の応援で、大地に座ってたので腰痛を病んでました(>_<)若いのでもう治りましたが(^з^) いやいや、健康管理も仕事のうち!と、G施設長の口癖でした。自分の身体のメンテナンスは必要です!次回は早めに声かけてね、事務員さん(^o^)/

ちぃ姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA