輝く太陽のように!

早朝6:30頃に出勤する社長が、偶然に撮影したウィルビィフレキシブルセンターの玄関門扉に降り注ぐ朝日のシャワーですたいよう のデコメ絵文字

そうです!みなさんが突然訪ねて来られたときにはいつも閉まっているあの門!(利用者さまの安全と安心を守るためですハート のデコメ絵文字)ご用の方は、ご気軽にインターフォンを押してください。
きっと、あわててシャッターを切ったのでしょう写真 のデコメ絵文字
でも実際肉眼ではこのようには見えなくて、写真をみたらこんなに一筋ひとすじがはっきりと見える光のシャワー状態だったようで、星 のデコメ絵文字
わたしが出勤するやいなや、「これ見て!すごいやろ~これ今日絶対載せてよ」
最近何でもかんでも例え話にしてしまうお年頃の社長は、
「あの光の一筋一筋はウィルビィを支えてくださっている方々の目に見えない支え。ウィルビィはこんなにもたくさんの力に支えられているんだ・・・」と、
一人感激に涙したそうです。
はてな のデコメ絵文字本当でしょうかはてな のデコメ絵文字
ちなみに、わたしは「輝く月のように」音符 のデコメ絵文字 の方が好きです夜空 のデコメ絵文字

輝く太陽のように!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    きれいな朝日のシャワーですね!
    とっても素敵な例え話(*^^*)

    きれいなものを見たときに、自然と優しい気持ちになれたり
    手を合わせたり・・・
    感謝の気持ちを思いだせるように私もなりたいです。

  2. ペ・ゴジュン より:

    明子さん  ありがとうございます。
    私のたとえ話を理解していただける、数少ない方が見つかり心強いです。
    あなたもきっとあの一筋の光の中にいるんですね。
    ぜひウィルビィに遊びに来てください。

ペ・ゴジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

公園☆大好き!

次の記事

真剣勝負!