お好きなように(^_^)v

ウィルビィセラの特徴は、たびたび触れているバンビーノの子どもたちとの世代間交流はもちろんですが、もう一つ大事なもの森ガール のデコメ絵文字それは・・・

集団で一斉に同じことをするというのではなく、お一人お一人どう過ごされたいかをお聞きし、個別に楽しみを見つけて過ごす個別支援型プログラムにあります。

2階バルコニーから見える景色を楽しむ日もあったりたいよう のデコメ絵文字

秋を見つけに外にお散歩に出かけたり秋 のデコメ絵文字その日の気分や天候などによっても変わりますが、みなさまのご要望にとにかくできる限り”フレキシブル”に対応いたします~森ガール のデコメ絵文字

ちなみに・・・・今日のお昼は、珍しく。畑寺児童館と同じ敷地内にある、社会福祉法人 きらりの森(就労継続支援事業B型 配食部門)の日替わりお弁当お弁当 のデコメ絵文字

鮭の焼き具合がちょうど良くて、皮までパリッとしてて美味しかったですごはん のデコメ絵文字みなさんは鮭の皮は、残す派ですか?それともペロっと頂く派ですか?

私は今日から後者ですかわいい のデコメ絵文字ごちそうさまでした(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

公園☆大好き!