トマトの成長記録。

おはようございます(タイトルなし) のデコメ絵文字まだまだ暑いですね!しかしもう8月も後半戦です。

昨日コンビニに行ったら、早くもおでんと中華まんが置いてあって、思わず「早いですねー、いつからですか?」と聞いてしまいましたおでんくん のデコメ絵文字

店員→「月曜日からです、よかったらいかがですか?まだ暑いでしょうけど。ハハハ。」

さわやかに答えてくださいました。真似したいと思います。

さて、バンビーノの子どもたちが「おおきくな~れ」と毎日水をあげているトマトちゃんトマト のデコメ絵文字

ぐんぐん伸びて、黄色い花をつけました(^・^)

もうすぐ実がなるかな?!楽しみです。

ちなみに、金曜の子どもたちの食事ごはん のデコメ絵文字

フワッフワのチーズinハンバーグ!そしてゆかりごはんのおにぎりおにぎり のデコメ絵文字

「むらさきのごはんおかわり~ハート のデコメ絵文字」ふりかけの中でもゆかりごはんはかなり人気です。

お米をしっかり食べて、すくすく育って欲しいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

パン工場!