男子チームは・・・

女子チームがごはん作りの間、男子チームはというと・・・

まさかイタズラ中?!

と、思いきや・・・・

バルコニーのお掃除してます!えらい!

ゴシゴシゴシマ・・・・・・

スタッフが、教えてもらっているのでしょうか?↑

 

男子チームは・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    朝からずーっと訪問してました(笑)楽しそうなこと。うらやましい~!!
     

    ちょこちょこ更新ありがたいです(笑)

    1. willbe より:

      昨日はありがとうございました!二人とも最初から最後まで、パワー全開でした(^o^)
      きっと、疲れて帰ったらすぐに寝たのでは?!また元気な二人に会えるのを楽しみにしております☆

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

いただきます!