日よけです(*^_^*)

ウィルビィフレキシブルセンター2階のベランダに新たに設置しました

これらの写真を見て、みなさんはここで何がしたいと思いますか

あんなことや、こんなこと・・・・いろいろ想像するとワクワクしてきます(^_^)

フフフ

日よけです(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    ご無沙汰してます!
    これを見たら私にはBBQしか思い浮かびません(>_<)笑
    お肉はもちろん、エビにホタテに考えただけでもおいしいです!笑
    もちろんデザートには川で冷やしたスイカをみんなで割って食べる!!夏の醍醐味ですね~☆
    あっ、川がなかったですね(・・;)
    これからが夏本番です!!
    今年は全国的に節電の夏ですが楽しいことをたくさんやって、思い出の多い夏にお互いなるといいですね~♪

    それでは長々失礼しました(^_^)

    1. willbe より:

      こんにちは!カキコミありがとうございます♪
      毎日暑いですねー(^_^;)
      こんな日には冷たい川で泳ぎたいです・・・!1号さんも忙しいとは思いますが、お休みの日にはぜひ夏らしいことを楽しんでくださいね☆
      そして、何をしたか報告してくれたらうれしいです(^_-)-☆

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA