あけてく~だしゃい!

みなさん、一週間がんばりました(^・^)おつかれさま~

金曜の夕礼のあとのほのぼの風景です

園長先生、子どもたち、レオくんココちゃんの楽しいひととき。

入園当時に比べて、園長と子どもたちの距離もだんだんと近づいてきています

最近は、こんな風に園長のミニカーコレクションに興味を示して、この日もミニカーが入った袋を「あけてくーだしゃい!」とお願いしたり☆

日々の業務に加え、最近の暑さでヘトヘト気味!?の園長も子どもたちとのふれあいに、少-しは癒されて・・・疲れをふっとばして欲しいなぁと思います。

暑い暑い日が続きますが、今週もがんばっていきましょう

 

 

 

あけてく~だしゃい!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    大変!!
    これを見た、あたちの兄ちゃん達が「俺たちの~あるのか~」っと焦ってまちゅよ・・・・・

    レオくん&ココちゃんの穏やかな日々も、兄ちゃん達が行くとないでしゅね~うひゃっ!!

    1. willbe より:

      おはようございます。もうすぐゆらりちゃんのお兄ちゃんたちに会えます!楽しみ☆きっとにぎやかになるんやろうなぁ。

ゆらり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

あっ!載ってる(^o^)