8月夕涼み会のお知らせ♪

おはようございます朝からかなり蒸し暑いですね。自転車で通勤するだけで、汗びっしょりです(^_^;)

さて、ここで”夕涼み会”のお知らせです。

日時:平成24年8月10日(金) 17:00~19:00

場所:ウィルビィフレキシブルセンター 駐車場

ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいなどのゲーム、花火・・・いろいろ企画してます!

みなさんで楽しみましょう!

かき氷、そうめんなどなど・・・軽食もご用意します

ご近所、お友達とお誘い合わせてぜひ気軽~にお越しください

バンビーノの子どもたち、職員一同、楽しみにお待ちしておりますっ

8月夕涼み会のお知らせ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆかり&ゆらり より:

    いきま~す(^0^)
    楽しみにしています!!

    1. willbe より:

      こんにちは。わーい!ゆらりちゃん元気ですか??楽しみにしてます(*^_^*)気を付けておこしくださいね☆

ゆかり&ゆらり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA