史上最年少のお客様❤

社長!ついに!おじいちゃんに!?

じゃーん!なんと、生後一ヶ月!かわいい赤ちゃんです今日は、「ママさんデイサービスモニター」に、黒田ゆかりさん&ゆらりちゃんがお越しくださいました♪

ようこそ!ウィルビィフレキシブルセンターへ

本日は、一日ゆっくりとお過ごしになって、産後の疲れを少しでも癒してお帰りください

うわー!小さい赤ちゃんなんて、見るの初めてだよぉ。子どもたちも、興味津々(*^_^*)

今日のランチタイムは、6月の誕生パーティーをしました主役はこの二人。藤本管理者40歳、保育士の片上舞ちゃん23歳。

おいなりさんで、HAPPY BIRTHDAY(^_^)v

子どもたちも、いつもと違うメニューに大喜び!

大人たちはしっとりと?!和モダンな場所でお祝いです。

本日の「ママさんデイサービスモニター」は、まだまだ続きます・・・・

 

 

 

史上最年少のお客様❤” に対して4件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    ゆらりちゃん少し大きくなってますね♪
    そして6月生まれのお二人!!Happy Birthday☆
    おいなりさんもおいしそうですね。。。こちらまで空輸はできますか!?笑

    それにしてもフジモが40歳なんて・・・。
    年をとっ・・・。
    私にはこれ以上書けません(^_^;)笑

    1. admin より:

      よく降りますねー(^_^;)1号さんお元気ですか??社長曰く、しほちゃんは31にしてはチャラチャラしとるな。フジモも40歳にしてはチャラチャラしとるな。だそうです。どんな意味かはわかりませんが、時々失礼なことを言われながらなんとかがんばっております。またコメントくださいね~(*^^)v

  2. ゆかり&ゆらり より:

    ママデイサービスありがとうございました。

    出産して1か月・・・・・心身ともにヘトヘト。。。家族以外の人と接することも出かけることもできず、世の中からも置き去りにされた思いがいっぱいで、イライラ悶々の日々でしたが、最高のおもてなしをうけ、また育児に頑張れます。

    こんな素敵なサービスを一人でも多くのママさんに早く知ってもらいたいです。

    ゆらりちゃんが号泣しているので、ひとまず、お礼まで

    1. admin より:

      コメントありがとうございます☆金曜日は来てくださってありがとうございました!ゆらりちゃんもかわいかった~。(一瞬また欲しくなってしまいました・・)今度会うときはまた大きくなってるんだろうなぁ。
      1人目でも、2人目でも、3人目であっても、産後は産後。身体はもちろんのこと、精神的にも不安定になりがちですよね。いつもは考えないようなことを考えるようになったりもしますし・・・。
      そんなとき、いつでもまた来てください(*^^)お待ちしております!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

プール開き(*^^)v