cafe Cremaで、至福のひとときを・・・❤

「あ~おいしかった」裕子専務あの人との ランチTIME。

ものの1分で、たいらげてしまいました!(あくまでも想像です、裕子専務ごめんなさい・・・(>_<))

「これじゃ、何を食べたのかわかりませんけど・・・・」

と、とりあえず、cafe Cremaのパスタが、美味しすぎて、撮るの忘れてたんでしょう

松山市湊町4丁目にある、cafe Cremaさん、実はこのウィルビィフレキシブルセンターになくてはならない存在である、建築家のイシムラトモコさんの、妹さん夫婦のお店なのです。もちろん、石村さんが設計を手掛けたお店です☆

(銀天街を、市駅→大街道方面に向いて行くとしたら、一本目の筋を右に曲がって、中の川通りに出たすぐにあるビルの2Fです。)

ウィルビィフレキシブルセンターの設計をお願いした、石村さんと専務。石村さんのblogによると、”共にこだわりを貫いた二人は、共に戦いを終えた戦士”なのだそうです・・・(^_^) 一度センターにお越しくだされば、その訳がわかっていただけると思います

デザートも美味しそう!というか、かなり美味しかったそうです石村さんのお母様の手作りだそうです。近いうちに私たちの口にも入る日が来ると信じております!!!

おみやげのスコーンとも超うまでした!

 

cafe Cremaで、至福のひとときを・・・❤” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

世代間交流(*^^)

次の記事

すごいなぁー。