”メイちゃん”に変身してみよう!🌽

「むーらかーみしゃーん!」

今日の食材は、トウモロコシ🌽

みんなで皮をむぐことにしました(≧∇≦)ノ

「しろいかみのけがたくさんはいっとるねー!」

トウモロコシの”ヒゲ”にも興味津々👀

 

そこで、となりのトトロの・・・

こんなシーンが頭によぎった先生たちは、

麦わら帽子を用意して・・・

 

最近大人気で予約が取りづらいフォトスタジオ

『スタジオマリカ📷』を呼び、写真撮影を始めるのでした!

『スタジオマリカ📷』のスタッフは、子どもの表情や立ち位置を細かくチェック✨

「いいねぇ~そうそう!!」

そしてチーフカメラマンのマリカは、ものすごい枚数を撮る撮る(笑)📷

ステキな写真を撮ることができました📷✨

ちなみに、『スタジオマリカ📷』は出張撮影も承っております😁(笑)

 

「バンビーノだより」でもお知らせしましたが、

今年の夏祭りは”トトロの世界”をイメージして開催する予定です!

この写真も含めて、後日ご覧いただけるようにいたしますので

お楽しみに☆彡

 

大好きなおままごとをしよう!🍳

今日はお金も使って、

仕入れからしてみよう!!

「にんじんくーださい!」

「アイスくーださい!」

お店屋さんに行きお金を払い、食材をGETします🥕

そして、お料理を作って先生にふるまってくれました(^^♪

おいしくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA