おいしそうやけど・・・😁

今日は朝からいいお天気でしたね☀

暑さ指数が上がらないうちに、水あそびをしよう

準備体操は入念に行います!

何日か振りの水あそびに、みんな大はしゃぎ

スプレーやジョウロで水をかけあったり、金魚すくいごっこをしたり。

あっという間に時間が過ぎていきます!!

 

・・と、そこにかすみ先生が前日に仕掛けた”あるモノ”を取り出しました🧁

「うわーきれーい✨」

色水で作ったシャーベット

「おいしそうやけど・・・・食べないでね

「わたし赤がいいー😋」「わたしはピンクー!」

かすみ先生特製シャーベットは、即完売御礼に🤩

シャーベットを溶かしたり、水に入れたりして楽しく遊びました🌟

プリンのカップなどに絵の具を溶かしたお水を入れるだけでできます👍

お家の水あそびでも、ぜひお試しください🤗

(本当においしそうなので、お子様が誤って食べないようにお気を付けください😅)

 

そして・・・ლ(╹◡╹ლ)

「あしたのぶんもつくるー!!」

早速リクエストにお応えしています(>’-‘<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

連休明け(^^♪

次の記事

両手を広げて✋😄