連休明け(^^♪

連休は楽しく過ごされましたか?

「プールにいったのー」「イルカをみたのー」

「せんせーもこんどつれていってあげるね!」

思い出をお話してくれましたq(≧▽≦q)

 

今日は朝から大雨が降り、室内で過ごすことに。

大好きなスイカを作りました🍉

黒い絵の具を指に取り、「ポンポンポン」と、

じょうずに「種」を付けました(^^♪👆

外皮のギザギザ模様は折り紙をちぎってペタペタ!

夏の風物詩”スイカ”がたくさん出来上がりました🍉

 

そして今日のお昼ご飯は・・・

楽しみにしていた、手作りのお弁当です😁

子どもたちはお弁当の中身を説明してくれたり、

楽しそうにうれしそうにほうばっていました😋

連休明けのお忙しい中、ご準備ありがとうございました( •̀ ω •́ )✧

 

今日は久しぶりに全員が揃い、にぎやかなバンビーノでしたが、

まだまだ咳や鼻水が出ているお子さんは、無理せず十分にお気を付けください😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA