楽しいお買いもの👜

メスのカブトムシちゃんがお空に行ってしまいました😭

「カブトムシバイバイ✋」

お庭に埋めてあげました🎈

一緒に過ごすことができたのは少しでしたが、

子どもたちの心に残ったことでしょう☺

 

今日はあるところにお出かけしました👟

それぞれエコバッグと、まりか先生に作ってもらったお財布を持って~

「しゅっぱーつ!!」

近所のスーパーマーケットで、お買い物体験です💰🍩

「これ、たべたことあるー」

お財布に入っているのは100円玉1枚( •̀ ω •́ )✧

お財布の中身と相談しながら・・・?

好きなお菓子などをかごに入れていきます(^^♪

レジごっこが普段から大好きな黄色帽子さんは、

お会計も自分たちでがんばりました♡

楽しかった~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

楽しいお買い物体験になりました

ちょうどいいお散歩にもなったので、

給食のカレーライスをモリモリ食べて、お昼寝もたっぷりでした💤

 

そして、今日は・・・

ウィルビィの”BIGBOSS”われらがゆうこ専務、

本日が60歳のお誕生日🍰

なんと還暦を迎えました👗👠

職員からの60本のバラのプレゼント💐&子どもたちの歌でお祝いしました(^^♪

これからもますますパワーUP⤴(これ以上!?)して頂かないとですね☆

おめでとうございます㊗♡

 

さて、7月18日(月)は祝日「海の日」で休園日となっております。

コロナも増え、雨も心配ですが、楽しいお休みをお過ごしください

また19日(火)はお弁当の日です。

連休明けでお忙しいこととは思いますが、ご用意をよろしくお願いします🍱

それでは、来週元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

 

週間疾患情報です。

☆気象庁からの豪雨関係に関する注意喚起です。目を通していただければと思います。

資料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

連休明け(^^♪