箱入り娘&息子たち(❁´◡`❁)

朝のダンスタイム

「ゆーこしゃーん、みんなでおててつなごー✋」

輪になって楽しく踊りました(^^♪

最近は黄色帽子さんからの呼びかけで、いろんなことができるようになっています👍✨

 

お水あそびチーム🐧

「キャアァァァ~!!」

ウォータースライダーinバンビーノ

迫力は十分ではありませんが、1歳ごろからOKとなっております(笑)

「ながいせんせいにかけるのー」⛲

大好きな水でっぽう☆

なんとタンクは先生に持たせるという、恐るべし黄色帽子ガールズです!(笑)

 

一方、お部屋チームは・・・🥎

ボールを投げる!投げる!投げる

 

そして、箱に入る!!😊

「ぼくもー👦」「わたしもー👩」

まさに”箱入り娘&息子”です♡🎁

バンビ世代の子どもたちは狭いところが大好き

理由の一つに、お母さんの胎内の環境に似ているので本能的に安心できるといわれています。

抱っこが好きなのも同じですね💛

 

体調を崩しているお子さんが多くなってきています。

お子様だけでなく、ご家族も十分にお気を付けください☺

みんなが元気に揃う日を楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA