お外でもお部屋でも楽しく🎵

今日のダンスタイムは、久しぶりの「パプリカ」(^^♪

とーーってもじょうずq(≧▽≦q)

 

今日は子どもたちの体調などに合わせて、お外と室内で分かれて遊びました😊

「いくぞ~!!!」

「みてみて~✋すくえたよ~☆」

 

 

室内組は。。。

ボールプール大人気!!

次はみんなでお水あそびしようね😍

 

昨日バンビに来てくれた、メスのカブトムシちゃん🤩

「新しいおうち」で土にもぐってみたり、

砂糖水を飲んだり、元気に過ごしています!

「新しいおうち」の外観です🏠

非常食の缶を再利用。

まさに”サステナブル”!?

なるべく長く一緒にいられるように、みんなでお世話しようね🍉

 

さて、現在咳や鼻水が出ているお子さんが多い状況になっています。

コロナも1,000人超えになり大変な状況になっていますので、

風邪症状があるときは、無理に登園せずにゆっくり休養をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA