カブトムシの女の子🚺

1週間のスタート!今週も暑いです💦

まりか先生が自宅付近で発見して、一緒に出勤してきたのは・・・

なんと、カブトムシ!!(♀)

「このカブトムシはツノがないから女の子なんだよー👧」

メスは初めて見たのか、しばらくの間不思議そうに見つめていました👀✨

みんなで見ている姿がかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ようこそバンビーノへ☆

しばらくお世話になりますφ(゜▽゜*)♪

 

リトミック教室🎵

「おせんたくシュッシュッシュ!」

体をこすったり、マラカスを使ったりして、

汗をかいたお洋服をお洗濯しました🌟

「すずをならそう(^^♪」

「いないいないばあっ!」

シフォンをクシャクシャしたり、投げたり、かぶったり🤩🎀

終始笑顔いっぱいでした☺☺☺☺

次回もお楽しみに🎵

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA