人気のアイテムで楽しく!

台風第4号は、5日9時に九州で温帯低気圧に変わり、

スッキリしないモワーン☁としたお天気になりました。

陽が照っていない時間を見計らって、今日も水あそび🚿

水鉄砲は順番待ちの大人気アイテムです!!🌟

昔なつかしの、ゾウさんジョウロも大好き🐘

時代を超えて愛されるアイテムなんですねヾ(•ω•`)o

「はい、どうぞ!」

おいしそうな丼ものを配達してくれました🚲😁

 

そして・・・

使用した水着などは明日の為に、すぐにお洗濯🌈

バンビの洗濯機は働き者です♫

今日みたいな曇った日も、この熱気のおかげで短時間で乾くので大助かりです👌

みんなのカラフルな水着たちが、まるでかわいい花を咲かせたみたい🌼🌼

先生もちゃっかり便乗です(笑)

 

またお天気と相談しながら、水あそびを楽しみたいと思います(^^♪

 

コロナウイルスの感染者が急増しています。

気を緩めることなく、感染対策を継続していきます💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA