雨でも楽しさ全開☆★

今週は、恵の雨でスタートとなりました☂

おかげで?!

熱中症アラートも出ることなく、

みんなが楽しみにしていたお水あそびができました(*´▽`*)

 

まずは準備体操から★

ぺんぎん体操🐧👈クリックすると流れます

可愛い体操ですので、是非お家でも踊ってみて下さい

体操後は、早速テラスに出てあそびました

恐る恐る水に触れてみたり、霧吹きで水を掛けあってみたり

思い思いに堪能している様子でした

 

お部屋に戻ってきたお友だちの視線の先には・・・

突如現れた、緑色のドラえもん👀✨

ドラえもん サステナモード トイ(ぬいぐるみ)

こちらは「サステナブルドラえもん」です

裕子専務が、某ユ〇クロでGETしました!!

購入することで売り上げの一部が、海洋ごみを減らす活動に役立てられるそうです💡

ご興味のある方は是非(^^♪

 

巨大シャチも本日よりお目見えしました💕

早速、人気者です(*´ω`*)

変化にいち早く気付くバンビっ子!さすがですね

 

台風が近づいているようです🌀

今後の情報にご注意下さい<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

スイカ割り🍉