スイカ割り🍉

今日から7月です🍉

毎年ウィルビィでは、7月の最初に昔でいう「プール開き」に合わせて、

”スイカ割り”をしています!

水着にお着替え👙

みんな、かわいすぎます♡

スイカの登場🍉

「おっきいね~!!」

先に記念撮影✨📷

しておいたら、あとはどうなってもかまいませんね・・・(笑)

かすみ先生がお手本を見せます🌟

決してこんな風にお友だちに向けてはいけません!(笑)

早速目隠し(風)をして、スイカ割りスタート!!

 

 

黄色帽子さん🌟

ピンク帽子さん🌟

青帽子さん🌟

「次はわたしー!」

みんな、嫌がらずに楽しくできました(^^♪

でも、なかなか割れないので・・・

「ゆうこしゃーん!!」

 

毎年恒例、ゆうこしゃんによる「魔法」をかけて・・・・

「割れました~🍉」

いとも簡単に割れてしまいました!!

「・・・・。」

 

(早く食べたい・・・😋)

「いただきまーす♥」

みんなでスイカを食べました😍

ランチが食べられる程度にしようね(笑)

シャワーを浴びて、スッキリ✨

楽しい思い出が、また一つ増えました!

お忙しい中、水着等のご準備ありがとうございます。

これから夏の間、できるときには水あそびを楽しみたいと思います☀

 

猛暑が続いています💦

週末ゆっくり休んで、来週も暑さに負けず元気に過ごしましょう😊

週間疾患情報です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

値切り上手!?😁