値切り上手!?😁

6月も今日で最後となりました。

梅雨らしい梅雨がないまま、7月になろうとしています💦

しかも、この尋常ではない暑さ☀

なかなかお外に出られません😅

今日もひまわり組さんはマットで体幹を鍛えます😄

この五角形のマットは踏み込むときにいろいろな筋肉を使うので、

体幹を鍛えることができます👍

すごいジャンプ力を見せてくれます!!

そして、日に日にマット間の距離が伸びてきています!!

(まるでアスリートのよう😁)

今日もカフェ形式で水分補給🥛

「300円でーす💰」と言うと、

なんと、

「いや!200円にしてよψ(`∇´)ψ」

と値切られてしまいました😂

将来が楽しみですね(笑)

 

たんぽぽ組さん♥

座っていることより立って何かをすることが増えたたんぽぽ組さん。

見える世界が広がって、いろんなものに興味津々です✨

テント大好き😍出たり入ったりして楽しんでいます🤩

「ばぁ~\(@^0^@)/」

狭いところに隠れるのも大好き☺

 

明日から7月です🌟

暑さに負けず、

夏のあそびを元気に楽しみましょう🌻!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

チャージ!!😊

次の記事

スイカ割り🍉