チャージ!!😊

登園後のハグ💕

職員も子どもたちもエネルギーチャージです😊

 

 

 

いつもステキな笑顔をありがとう(*´▽`*)

 

本日も熱中症アラートが発表されました💦

例年よりも早い梅雨明けとなり、暑さも一段と増したように感じます🌞

熱中症対策には水分だけでなく、塩分も必要!!ということで、

早速職員用のタブレットを購入し、いつでも塩分補給できるようにしました!!

子どもたちにも、必要に応じて塩分補給できるように飲み物を常備しています★

ご家庭でも、水分と適度な塩分をチャージして下さいね🍀

車内も高温になりますので、送迎時等は特にご注意下さい🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA