室内でも楽しく元気に🏃‍♂️😋

昔なつかし「スズランテープ」で製作をしましたヾ(•ω•`)o

最初は縦に割くのがちょっと難しかったけれど、

コツをつかんでどんどん細かくしている子もいました😊

何ができるのかな??お楽しみに★

 

ひまわり組さんは2階にマットを運び、一列に長ーく並べて遊びました🙋‍♂️

バランスをとりながらマットの橋を渡りました(^^♪

ですが、、やはりバンビっ子!

これだけでは終わりません。

早く走ってみたり・・・

かすみ先生を信じて、ジャーンプ!!!

冷房の効いた室内でも、いい汗かきました💦😁

「お茶は300円でーす!」

せっかく2階に来たんだから、

水分補給はカウンター越しにカフェ風で☕(笑)

またカフェごっこしようね😍

 

たんぽぽ組さんは、木のおもちゃで遊びました🌳

バンビーノには、実は木製のおもちゃがたくさんあります🌲🌲

プラスチックにはない滑らかな手触り・木の香り・木目の模様を通して、五感が育まれていきますように★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リズムに乗って🎵

次の記事

チャージ!!😊