6月お誕生会☆彡(第1弾😁)

6月のお誕生会🎉🎊

今月は最多の4人のbirthday girlがいます!

あるものをジーっと見つめる主役のお姉さん🌟👀

お誕生日のお祝いに、

まゆみ先生がとーってもおもしろい影絵を見せてくれました(^^♪

そのからくりは後ほど・・・😁

おたんじょうび記念メダルを受け取りました🎖

うれしいね💙

 

楽しみにしていたお祝いのメッセージカード😍

担任の先生からのあったかい言葉と、

昨日取ったばかりの手型✋入りです。

大切にしてくれたらうれしいな♡

そして、みんなからの「ハッピバースデートゥーユー🎶」

「ハッピバースデー♡○○ちゃん!!」

1人ずつ名前を呼んでいきますが・・・

1歳のお誕生日のお友だち、寝ちゃいました😄

「おきたらおいわいせんといかんねー!」

なんてあったかいんだろう・・・😭♡

最後はみんなで記念撮影📷✨

ちょうどその数分後・・・

 

「えへへ😁😁😁😁」

スッキリした顔でお目覚め✨👀(笑)

今日は残念ながらお休みの主役ちゃんもいるので、

1歳のお祝い恒例行事”一升餅”も一緒に、後日”お誕生会第2弾”をしたいと思います☆彡

お楽しみに♪

 

先ほどの影絵のからくりです🖼

こんな風に影絵をスライドさせると、

絵が出てきます!!🤓

バンビーノには不思議がいっぱいですね✨(笑)

 

今日のおやつはお好み焼き🍴

山芋が入って、本格派!!

もちろん「おかわり!」続出でした😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

予定変更!?😜