予定変更!?😜

「明日はお外で雨遊びします!☔」

と張り切っていたかすみ先生ですが、

「あめたくさんふりよるねー。。☔」

あまりにも予想以上に雨量が多かったので、、、

いつも遊んでいるマットでボールプールを作って遊びました(^^♪

「シュー!!」と滑り降りて、ボールにダイブ😎

1人何回繰り返したかわからないほど大人気😄

こんなことをして楽しむ男子もいました!(笑)

想定内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

片づけたと見せかけて、、

ボールの雨を降らせると大興奮😍

またリクエストがありそうなボール遊び。

あっという間に時間が過ぎました!

 

今日はたくさん降りましたが、今年は例年に比べて梅雨の雨量が少ない傾向なのだとか。

早くも節水を心がける必要があるそうです💦

そうならないように、”恵みの雨”がたくさん降りますように👍

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA