何が見えるかな??👀

土日は暑かったですね💦

「プールしたよー!」「○○に行ってきたよ~」

みんな嬉しそうな表情でお話ししてくれました☆彡

今週も梅雨を楽しく過ごそうね🐌

 

たんぽぽ組さんはおうちごっこをして遊びました🏠

 

おうちの中をのぞいてみよう👀

何があるのかなぁ??何が見えるかな??👀

好奇心旺盛なお年頃です♡😁

 

よし、行くわ!

いざ中へ!!

満面の笑顔で出てきました(#^.^#)

「ばー😄😄😄」

おうちの中には何があったかな??

乗り物遊びもしました🏍

「おおぉ~🤗じょうずじょうず!」

いつか園長先生とツーリング行けたらいいね!

終始ご機嫌なたんぽぽ組さんでした(^^♪

 

ひまわり組さんはマット運動です!!

マットとの間をジャーンプ!!🏃‍♀️

するのがちょっとしたブームになりつつあります😋

体力自慢の黄色帽子さん、

将来「SASUKE」に出演できるかもしれません!!(笑)

 

さて、先週末から鼻水が出ているお子さんが増えています。

これから温度・湿度が一気に上昇し、

高温多湿が大好きなウイルスが活発に⇒いわゆる「夏風邪」が流行り始めますので、

体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

朝登園の時には症状が少しでも、お迎えの時間には症状が重くなっていることも。

子どもの風邪は日単位ではなく、時間単位で症状が変化します。

引き続き早めの対応をよろしくお願いします🐼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

予定変更!?😜