今年初の○○〇🍉!

「むーらかーみしゃーん!!」

今日の食材は夏の風物詩「スイカ」です🍉

今年初だね!楽しみ(^^♪

 

今日も晴れて暑かったので、UVテントの下で遊びました😊☀

滑り台大好き♡

滑り台の裏から先生と一緒に「ジャーンプ!⤴」が流行中です🌟

もちろんフラフープも上達しています😁

汗をかいたのでシャワーをしてサッパリ✨

ドライヤーが登場すると、「ぼくからやるー」「次はわたしのばんー!」

かわいくなったね♡💇

ご飯まで時間があったので、マットで遊びました(^^♪

さあ、みんな!スイカが待ってるよ~🍉

 

お待ちかねのスイカタイム🍉😊

黄色帽子さんは自分でとっても器用に種をとりながら、

口いっぱいにほうばっていました☆彡

一口大に切ったスイカを、自分で次々と口に運ぶ姿が、

かわいくてたまりません🤩

 

さて、6月19日は「父の日」です。

「おとうさん、いつもありがとう♡」

おとうさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら作ったプレゼント、

本日お渡ししますのでお楽しみにしていてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さて、梅雨に入り、湿度がグッと上がってジメジメした季節になりました。

こんな時季は体調を崩しやすいので、十分な休養でパワーをチャージしたいですね🥰

それでは、楽しい週末をお過ごしください☺

来週も元気に楽しくあそぼうね!

 

週間疾患情報です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

梅雨の晴れ間☀☁