Happy 1st birthday✨👶

今月4人目の”birthday girl”は・・・

今日で㊗1歳を迎えました~🎂

人生で初めて迎えるお誕生日を一緒にお祝いできるなんて、

なんて嬉しいことでしょう♥

1歳おめでとう!いつも癒しの笑顔をありがとう😄

「アッバーユー🎵(ハッピバースデートゥーユー)」

いつも全力のお祝いもありがとう🌟

 

待望の雨が降ってきたので、カッパを着てお外へ!

「水たまりがあるよー☔」

最初は小雨でしたが・・・

途中から急に強く降り始め、みんな大喜び☔

ギャーーー「(≧∇≦)」

はしゃぎまくる子どもたち。

でもタイミング良すぎない??

はい!実は先生が降らせた人口雨です😎

そして、子どもたちより先生たちの方がはしゃいでいます!!!(特に永井先生😆)

「これを被らないなんてまだまだやね~」先生たちのシャワーキャップはゆうこ専務からのムチャぶりです(笑))

またお外で遊ぼうね★

そのあとはあったかいシャワーを浴びて、ランチタイム🍽

人気NO.1はやっぱり村上さんのお味噌汁。

優しい味に、おかわり続出でした😋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

梅雨の晴れ間☀☁