Monkey eats fruit!🍐🥝🍍

昨日に引き続き、「むーらかーみしゃーん」コーナーの食材はきゅうりです🥒

今日は、おほしさまのかたちですよ~★

またまた魔法のきゅうりが登場しました!

今日はどんなメニューになるのかな?

 

さて、今日はお楽しみの”English lesson”の日😻

今日は”pear”🍐と、”kiwi”🥝と、”pineapple”🍍を覚えました😋

みんな、発音もバッチリ👌😁

”I’m hungry…”🐒

さっそく、いつも先生が一緒に連れてきてくれるお友だち『つよしくん』に、

食べ物をあげようね🤩

いつものように教えてもらった果物を折り紙で作り、

つよしくんに食べてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「よしよし、たくさんたべてえらいね♥」

つよしくん、知らず知らずのうちにみんなの人気者になっていますヾ(≧▽≦*)o

“peppykidsclub”の先生、ありがとうございました!

また来月も楽しみにしています🎵

(ちなみに、いつでも体験授業お待ちしています!だそうです👍)

 

そして、おほしさまのきゅうりは・・・

スープに浮かべて、彩りを添えてくれました☆彡

おいしかったね🍴

魔法のきゅうり🥒昨日の💛と今日の🌟の型のヒミツは、

このような道具でした⤴

生長途中のきゅうりにかぶせて、型を作っていきます!

ネットなどでも販売しているので、よかったらお子さんと試してみてくださいね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

砂あそび😁