魔法にかけられた!?🥒

むらかみしゃーん😍

みんなが育ててくれたきゅうりがどんどんできています!

その中でも、”特別な魔法”にかかったきゅうりは・・・

 

なんと、断面が♡の型に⤴⤴

不思議~☺

今日のランチに登場するよ~💛🥒

 

今日の園庭は、

特に気持ちいい風が吹いて涼しかったね🎈🎗

落ち葉を見つけて渡してくれました(^^♪

いろんなことに興味津々✨👀

滑り台大好き⤴

どんどん動きも活発に!!

仲間と遊ぶことが楽しくてしょうがない、黄色帽子さん( •̀ ω •́ )✧

 

そして・・・お待ちかねのランチタイム🍽

お楽しみのハートのきゅうり🥒♡登場!

どんな味がしたかな?

次はどんな型ができるかお楽しみに★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA