バンビっ子のえがお♡☺

日中は30度に迫る勢いの暑さ☀

ひまわり組さん、中庭にちょっとだけのつもりで出てきたら、

UVテントのおかげで思ったより涼しい♡

ということで、時間いっぱいまで楽しめたね⤴

 

たんぽぽ組さんは室内で遊びました(^^♪

積み木などを垂直に積み上げることができるようになったり、

遊びのバリエーションもぐんと増えてきました👏

日頃の疲れも吹き飛ばすほどの癒しパワー★0歳児ちゃんの笑顔🤗

 

そして、楽しい楽しいランチタイム🍽

こんな笑顔を見せられると、こちらまで楽しくなりますね♡

来週も元気に登園してきてね( •̀ ω •́ )✧

 

まだまだ鼻水や咳が出ているお子さんが多くみられます。

週末ゆっくり休んでくださいね😌

週間疾患情報です。

 

★おまけ★

3日金曜夜は、西日本を中心に日本実験棟「きぼう」のある国際宇宙ステーション(ISS)を見られる可能性があるそうです★★

タイミングが合えば、松山でも見ることができるかも!?✨

↓↓↓↓↓

「きぼう」

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA