ようこそ!バンビーノへ🦌♡

今日から6月ですね🐌

早いもので上半期もあと1ヶ月になりましたヾ(•ω•`)o

”バンビーノだより”でもお知らせしましたが、

本日、たんぽぽ組(青帽子さん)に新入園児さんが入園しました🌸

「みんな、よろしくね😄」

周りをキョロキョロ見回して興味津々★👀

なんと・・・実は今日が新入園児ちゃん1歳のバースデーなのです!

「おたんじょうび おめでとう!!」

みんなから歌のプレゼント♪🎁

これからみんなで楽しく遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さらに!!

今日から新しい先生も仲間入りしました👧

「まや先生です!よろしくお願いします😊」

保育経験のある、若くてハツラツとした先生です⤴

職員の平均年齢がグッと下がりましたね😁(笑)

そして、なんと!!

「サササッ」

まや先生が登場すると、すぐに懐に入り込む男子の姿が🤓

想定内ではありましたが、

その素早さに驚かされました😆(笑)

初日にして子どもたちの心を掴んだまや先生★

活躍を乞うご期待!

 

お外に出て、

夏野菜第一号★きゅうりの収穫中🥒

その時です🤗

昨日見つけたカエルさんを発見👀✨

(カエルを触っても平気な)先生が捕まえて、みんなに見せてくれました🐸

カエルを見ることはなかなか少なくなりましたが、季節を感じますね☔

新しいメンバーを迎え、ますますパワーUPしたバンビーノ★

これからのジメジメした時季も、楽しく過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA