5月🎂お誕生会★

今日は5月のお誕生会です🎂

真剣に見つめる子どもたち👀✨

「あかい クレヨン めを さました ぼくは だれかな?」

「いちごかもしれない🍓🎵」

おはようクレヨン」(クレヨンが自分たちの色で朝ご飯を作っちゃう的な歌詞

という歌をお誕生日バージョンに変身させて、

色とりどりのバースデーケーキを作りました

そして、先生から記念メダルと、お待ちかねのバースデーカードのプレゼント🎁

「3歳のおたんじょうびおめでとう★」

特にバースデーカードを渡すときは、いつもギャラリーが多めです👧👦👧👦(笑)

「いいなぁ・・・わたしもほしいなぁ。」

ぜったいに自分の番は来るから、楽しみに待っててね(^///^)

最後はみんなで記念撮影📷✨

おたんじょうびおめでとう!これからも元気で大きくなってね♡

このブログをご覧の5月生まれのみなさんも、お誕生日おめでとうございます!

 

 

【おまけのクイズ🙄】

100円SHOPセ〇アで見つけた、線路の絵が描いてあるマスキングテープ🚆

かすみ先生が床に貼っていきます・・・

さて、この線路はどこにつながっているのでしょうか??

正解は明日のblogでお伝えします😋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA