色のふしぎ発見👀✨

今日は真夏みたいな暑さでした☀

黄色帽子さん、外には出たいけど・・・

暑すぎるので、UVテントの中で(^^♪

色付きのセロファンめがね登場☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あーかーいー!!」

いろんな色を透して見える世界に、みんな大はしゃぎ👀

テントの中からも🎪

「かすみせんせい、あおーい

 

 

 

お部屋に戻ったら、汗をシャワーで流してサッパリしました⤴

 

ピンク帽子さんは、お部屋でゆっくり🎵

 

「もしもしー📞」

ブロックや積み木の形を、身近なものに見立てることができるように★

とっても真剣✨

 

たんぽぽ組さんはおやつタイムがだーいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「いただきます」の前におやつに手が伸びる勢いです(笑)

 

鼻水や咳が出ているお子さんが多くなってきました😣

熱はなくてもそのような症状がありましたら、

ひどくならないためにも早めのご対応をお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リトミック♫

次の記事

5月🎂お誕生会★