移り変わり♫

昨日は親子遠足へのご参加ありがとうございました

遠足の疲れも見せることなく、みんな元気いっぱいに登園してくれました(*^^*)

参加していただいたお父様・お母様の方がお疲れだったかもしれませんね 

今日も一日お疲れ様です

「お疲れ様」といえば・・・

こいのぼりの降納式を行いました🎏

(こいのぼりを終う時期に決まりはなく、湿気が多いとカビが生える恐れがあるため、雨で濡れてしまう可能性の少ない、梅雨の季節の前に片付けるのがよいと言われているそうです。)

『こいのぼりさんありがとう~!』

『ばいば~い

しばらくの間、畑寺の空を泳いだこいのぼりも今日で見納めです

 

そんなタイミングを見計らったかのように、

武智園芸さんがお花を届けて下さいました✨

いつも珍しいお花が届くので、職員も楽しみにしています

『ダンシングスノー』

『カシワバ』

2つとも紫陽花なんだとか

『ソランナ』

こちらはキク科のお花です

 

季節の移り変わりを感じる一日となりました

是非、送迎時にお子様と一緒にご覧になって癒されて下さいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA