3年ぶりの親子遠足🦒

😍この日を待ちわびていた3年間😍

コロナの影響で中止が続いていた親子遠足を、

3年ぶりに開催することができました!

場所はもちろん、みんな大好きとべZOO🐘

それでは、スタート!

まさかの渋滞に巻き込まれ、場所取り部隊のアンパンマン号がギリギリに到着🚘

走れ~!!!

最初からどうなることやら??(笑)

バッチリ👌

何とかベストポジション確保です!⤴

 

ありがたいことに暑いくらいの晴天に恵まれました☀

まずは、全員で記念撮影📷✨

さあ、みんなで動物さんに会いに行こう!

一番人気は「ペンギン🐧」

ペンギンの泳ぐ姿が水中から見られるとあって、

みんな釘付けでした👀✨

 

「カバさーん🦛」

潜っては水面に上がってくるカバさんを探す子どもたち。

もちろん園ではみられない子どもたちの姿です!

やっぱり水辺の動物が人気なのかな?

 

「コゾウが3年ぶりに見たら大きくなってるゾウ🐘」

おやじギャグも飛び出し、3年ぶりの開催を心から嬉しく感じている園長です。

 

バンビーノ親子遠足恒例、「クイズコーナー😊」

おかげさまで大盛り上がりでした!

お付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

<番外編~一番楽しんでいたのはスタッフ??>

「おつかれさまでした~!」

いつか社長と一緒に挑戦しよう!(笑)

ジップライン前にて。

「ココの前で撮ろうや!ナントカ映えするんやないん?」

これが社長目線の”映え”です(笑)

やっぱりこれは外せない!(笑)

 

実に3年ぶりの開催でしたが、私たち職員の方が楽しませていただきました😁

 

まだまだコロナで大変な時期ではありますが、

ランチタイムを設けず密を避けるなどしっかりとした感染対策を行うことで、

無事行事を開催することができました。

これからも感染対策をしっかりとして、少しずつ、できる範囲で行事を復活できたらと思います!

本日は、平日にもかかわらずたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、無事久しぶりの親子遠足を開催することができました。

お子さんだけでなく、参加頂いたご家族の終始楽しそうな笑顔が本当に嬉しかったです( •̀ ω •́ )✧

 

後日『フォトレコ』にて遠足の様子をお届けします。

とってもカワイイ写真がたくさん撮れましたので、お楽しみに♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

移り変わり♫