おおきくなーれ🥒😄

朝からみんな元気☀

『み~つけた✨』

かくれんぼが大好きな子どもたちです!!

お兄ちゃん優しいね(^^♪

 

さて、今日はこの前植えたお野菜の苗に、

看板を作ってあげようね😄

「なんかわからんけどたのしそうやなぁ・・・」

キラキラした瞳で永井先生を見つめるバンビっ子たち👀✨

ほうれんそう・きゅうり・オクラ・ひまわり・・・

好きな絵を取って、それぞれの苗の鉢に刺してくれました🌱

これからぐんぐん生長していくのが楽しみです🥒

たんぽぽ組さん★あんよの練習もしました👟

小さい靴がかわいすぎます♡

 

 

今日のランチはお魚もお肉もあって豪華でした🍽

しかも、お汁には麺も入っていて、ボリューム満点💯

お箸もじょうずになっています👍

 

さて、明日は待ちに待った親子遠足です(=^・・^=)

コロナの関係で、実に3年ぶりの開催になります。

「キリンみるのー!🦒」

「おさるさん、たくさんいるかなー🐒」

動物園の話題で盛り上がりました⤴

参加のご家庭は、お気をつけてお越しください🚙

今日は早く寝て、パワーをチャージしておいてくださいね★

職員一同、心から楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

うれしいエール😄